So-net無料ブログ作成
検索選択

tennis 92 好スタート! [Tennis]

良かったのは、D&Oでのスマッシュとボレー。
スマッシュは3分の2の確率だったが、ミスしたのも相手の体直撃コースで、とんだ方向とボールの勢いは良かった。
ボレーは相手の逆をつく好返球。ヤッターという感じ。それも2発。
どれもおおっ、という歓声を呼んだ。

今日はまず各コーチ年始の挨拶をして、サーブ、ボレーでウォーミングアップ。
そのあとグループに分かれて、ショートボール。ボレー&ストローク。

今回の変わり種は。ローテーションでストーロークをやりながら、相手の的を狙うというもの。
結局、的には当たらなかったものの、快適なストロークが出来た。
バックで腰の回転を使って打つというのがつかめた感じ。

そして、はじめに書いたD&O。

今年の正月は喪中で鬱々としていたし、馬も駈歩その他で指摘が多く、音楽面でも昨日のように、ん??ということで、どうもさえない日々だったのが、今日で吹っ切れた。
いいなあテニス
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hit-kob

xml_xsl様、nice御礼。
by hit-kob (2010-01-10 21:54) 

hit-kob

Tagedieb様、nice御礼。
by hit-kob (2010-01-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。